« すれ違いの夫婦 | トップページ | もやしの価値 »

2016年10月 9日 (日)

スマホアプリ(ゲーム)

私が今やってるアプリ

PES CLUB MANAGER
こういう育成ゲーム的なものって
やっぱり知識やノウハウが必要ですね
なかなか上手くいかないものです
あとはヤル気なのかな
艦これに似てるものがあるなぁ、そういう面では
で、相変わらずガチャの引きがダメダメです

すみっコぐらし ~パズルをするんです~
娘用に入れました
面白いようですが、これ結構難しいです
運の要素もあるのかなぁ
星を3つ取って行きたいのですが
これが難しい
クリアは出来るのですが・・・
個人的にトンカツが好きです

アビスリウム
育成ゲー?鑑賞ゲー?
よく分かりませんが、珊瑚とか魚を育てるゲームです
正直、評価が高かったので入れてみましたが
とにかく広告ばっかりというか
広告見ないと有利に進まないというか
広告ばっかりのゲームです
娘は一番ハマってますね

|

« すれ違いの夫婦 | トップページ | もやしの価値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すれ違いの夫婦 | トップページ | もやしの価値 »