« 文鳥のお迎え | トップページ | 検査の結果 »

2016年10月30日 (日)

キーボードとマウス周りの環境改善

FILCOのウッドパームレストLサイズと
エレコムのハンドレストdimp gel EXを購入しました

私の使用しているキーボード、Razer BlackWidow Chromaは
割とキーの位置が高いので、そういった手首を乗せる物が
あった方が打ちやすいらしいです
で、評判のいいFILCOのにしてみました
天然木なので、触り心地はすごくいいです
ただ、未来的?なキーボードにはあまり合わないかな
打ちやくすはなりました、確実に

それから、ハンドレスト
私はマウスの握り方がつまみ持ちっぽい
というか、高いハンドレストを使用してマウスを握らずに
持つ感じなので、今の環境は握り持ちになってました
で、手汗が・・・
エレコムのこの商品は感触もぷにぷにで気持ちいいです
個人的に、もう少し高さがあっても良かったかな

この2つの商品のおかげで、私のPC環境は
かなり改善された感じです

|

« 文鳥のお迎え | トップページ | 検査の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文鳥のお迎え | トップページ | 検査の結果 »