« フィギュア | トップページ | 風邪の治り具合 »

2016年10月16日 (日)

誕生日会の欠席

みなみです、こんにちは

みなみ家は偏屈揃い
祖父はかなり地域では有名な難しい人だったし
伯父とか無茶苦茶面倒
父も割と・・・って感じ

あんな風にならないように気をつけようと思っているけど
ふと気が付くとなんか同じ事してるかもって
反省することがあります

昨日、娘の誕生日会をやって
両親を招いたんですが
父だけ来ず、行方不明
携帯置いて行ってるし、どこに行ったんだか

母は、なんか喧嘩して機嫌が悪いとか言ってたけど
私に対してかもしれないし
あー、相変わらずなんだなぁと
もう面倒なんで特に気にする事もなく
父抜きで誕生日会をしました

私なら、一切誕生日会の事は言わないけれど
母は言っちゃって、燃料投下しちゃうんだろうなぁ

|

« フィギュア | トップページ | 風邪の治り具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュア | トップページ | 風邪の治り具合 »