« 休みのダブリ | トップページ | 運動会 »

2016年9月24日 (土)

中華のお店

みなみです、こんにちは

今日は、西大寺の”みんみん”ってお店に行きました

なんか、いつ前を通っても駐車場がいっぱいな
中華料理のお店です
タウン情報誌に、ここのオムチャーハンが掲載されてて
一度食べてみたいなと思っていました

感想は
ラーメンは私は嫌いです、美味しくない

餃子はニンニクやニラが入っていないのかな?
臭わないと宣伝していましたが
味的には物足りないです
具も少ないし、皮ばかりって感じ

オムチャーハンは、チャーハンに玉子がのってて
あんかけになっています
味は、まぁまぁかなぁ
個人的にはあんまり好きじゃない味

なんだろ
昔ながらの味というか
大衆食堂に出てくる中華料理っぽい料理
そんな感じの味かなと思いました

いつも人がいっぱいなので
きっと美味しいと思う人が多いんでしょうが
私は、個人的にあんまり好きな味じゃなかったな

|

« 休みのダブリ | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みのダブリ | トップページ | 運動会 »