« 名前の意味 | トップページ | 空の様子と心の様子 »

2016年9月14日 (水)

クズの再認識

みなみです、こんにちは

今日は夏休みを取りました
ほんとは昨日の予定だったんですが
上司が休むっていうし、熱が月曜日に出てたみたいなので
休みを譲りました

で、今日も熱で休むかなぁと思ったりもしたんですが
昨日、課長にすっごい罠をしかけられて
その上、はしごを外されて
ほんと、ゴミっぷり、カスっぷり、クズっぷりを見せつけられました
ほんと、ひきょうものですね、あんた

なんで、今日は休みました
明日も休みます

今日は射撃に行ってきてストレス発散
いつもより、多くて100発撃ってきたので
猛烈な筋肉痛です

|

« 名前の意味 | トップページ | 空の様子と心の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前の意味 | トップページ | 空の様子と心の様子 »