« キンモクセイの香り | トップページ | ウイルキンソンの炭酸コーラ »

2016年9月30日 (金)

第なん?の目

みなみです、こんにちは

今回は、話半分、いや1/10で見ていただいたら良いです

なんか、わりと勘がいい私
スピリチュアルな人からも
あなた、勘がいいでしょ?って言われる私

さっき、純ちゃんと”じゃんけん”してみた
7勝3分0敗
その後は、勝負にならないので
じゃんけんというか、何を出すか当てるゲーム
それも3連勝

なんかね、出すのが分かるというか、浮かぶんだよね
なんで、それに勝つのを出してるだけ
明確に、勝てるという勘に基づいて、自信を持って出してる

ちなみに、自分では割と対人戦は勘が働くけど
対機械はダメダメだと思っているので
モブサイコの途中に出るじゃんけんでやってみた

これも明確にビジョンが見えたので勝ち

うーん、扉が開いたか?

|

« キンモクセイの香り | トップページ | ウイルキンソンの炭酸コーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイの香り | トップページ | ウイルキンソンの炭酸コーラ »