« インドア派の私 | トップページ | 名前の意味 »

2016年9月12日 (月)

地雷の爆発

みなみです、こんにちは

とある手続きが出来てなかった人がいて
本来は本店が手続きするんだけど
まぁ、ついでだからと私が電話して
手続き出来てない旨を伝えたら
無茶苦茶怒られた

なぜに?

手続きしてない本人が悪いんだし
知らなかった、教えてくれないのが悪いって
ゴミの言い分ですね、まじで
あなたが手続き必要な人かどうかなんて
分かりませんよ、ほんと

なんか、本来は本店対応案件なんだけど
ついでと気を使ったばかりに
私が怒られるという
地雷踏んだなぁ

|

« インドア派の私 | トップページ | 名前の意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドア派の私 | トップページ | 名前の意味 »