« 運動会 | トップページ | Horizon Zero Dawn »

2016年9月26日 (月)

後悔の選択

みなみです、こんにちは

今日、支店長に
「金曜日、なんで来んかったん?」
と言われ
「金曜日?????」
とマジで考えました

どうも、歓送迎会があったようで
当然の如く、私は不参加
行ってもね、楽しく食べれる保障ないしね
行って後悔するよりは
行かないで後悔するほうが
いいと思う

なぜなら、行って後悔するパターンって
楽しくない>美味しくない>でもお金は払う
という、すべてにおいてダメなパターンだから

まぁ、行ってもよかったかな
行ったら楽しかったかなという後悔はありますが
職場の飲み会って、どうも好きになれないなぁ
有志ならいいんだけど

|

« 運動会 | トップページ | Horizon Zero Dawn »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | Horizon Zero Dawn »