« そんなん認められてもいいの? | トップページ | 卵の白身 »

2016年9月 8日 (木)

バルサ

最近、ようつべでバルサ、というかMSNの動画を
見ることが多いです
私にしては非常に長く飽きずに遊んでいるスマホのゲームで
PES Club Managerで、私の使える選手候補で
さらに数名しか持っていない最高レベルの選手で
メッシ、スアレス、ネイマール、イニエスタと
バルサの前衛陣がずらりと揃ったからです

私はチェルシーというチームが好きなので
正直、バルサとか敵としか見ていませんでしたし
メッシとか、あーすごいらしいね、ふーんだったのですが
動画見てみると、ちょっと好きになってきましたw

私のようなニワカが語るようなレベルの選手ではないのですが
ライバルのクリロナと比べると
魅せるテクニックを披露!って感じじゃないのが素敵です
緩急、体重移動、そういったテクニック満載なのがいいですね

元々、チェルシーのファンになったのも
昔ゲームで私のチームにいた選手がチェルシーの選手で
それからチームが好きになったのですが
さて、バルサは好きになるのかなぁ

|

« そんなん認められてもいいの? | トップページ | 卵の白身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなん認められてもいいの? | トップページ | 卵の白身 »