« 一つのこと | トップページ | 台風避けの呪い! »

2016年9月 2日 (金)

PES CLUB MANAGER

こつこつやっております
私には珍しく、長く続いていますね
これも、監督モードのみという、このゲームのおかげ

さてさて
相変わらず、ガチャやっても猛烈にキヒが弱いです
今回、レジェンドがゲットできる最後のチャンスのガチャを
やっていて、私はファンであるバッジョがどうしても欲しいので
キアイいれてやったんですが
最低保障の☆6がひとり・・・
惨敗でした
他、いろいろスカウトやったのですが、惨敗
はぁ・・・

唯一、救い?だったのが
プラチナチケットから、メッシが出たこと
これは、結構うれしいですね
これで、バルサのメッシ、スアレス、ネイマールとMSN揃いました
あと、イニエスタもいるので、なんだかバルサっぽいチームが
組めそうです
まぁ、維持できないけどね、年俸高いから

|

« 一つのこと | トップページ | 台風避けの呪い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つのこと | トップページ | 台風避けの呪い! »