« レモンの木 | トップページ | 高知への旅2 »

2016年8月22日 (月)

高知への旅1

みなみです、こんにちは

高知へ旅行に行きました

台風の影響もなく、無茶苦茶晴れて暑いです

ナビで5時間半ほど川下りの場所までかかると出たので
6時前に出発しましたが
中土佐ICから四万十町中央ICまで開通していたので
予定より早く到着しそうでした

なので、ルートを変更して四万十川の上流からのんびり
沈下橋を見ながらドライブ
途中、道の駅の、よって西土佐という所で食事
11時前から食堂が開いていてよかったです
他の道の駅は、モーニングばっかりで、残念

お昼前に、目的地の”かわらっこ”へ到着
1時から川下り開始です

今回は、フローラフトというゴムボートに乗ってのんびり川下り
あまり漕ぐこともなく、急流もなく、のんびりと川を下りました
でも、結構楽しかったですよ
次はカヌーに挑戦してみようかな

今日のお宿は”四万十の宿”というところ
今流行りの、ちょっとおしゃれな感じがする宿ですね

明日は、グラスボートに乗って、海洋堂ホビー館に行って
龍河洞って鍾乳洞に行く予定です

|

« レモンの木 | トップページ | 高知への旅2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンの木 | トップページ | 高知への旅2 »