« リベンジのお肉 | トップページ | 豚キムチの変化球 »

2016年8月29日 (月)

縁切りの方法

みなみです、こんにちは

携帯に電話かかってきたら、みんな必ずでます?
それが、嫌な相手だったとしても、でます?

職場とか、仕事上の付き合いのある人なら
仕方ないと思うんですよね、実際
でも、例えば嫌いな知人だったり
あまり関わりを持ちたくない人だったりする場合
みなさんはどうしますか?

私は、先日すっごい頭が痛くって
寝てたら携帯が鳴って
誰だと思ったら、出たくない相手だって
どうしよっかなと思う暇もなく電話は切れてしまいました

折り返しかけるのも嫌だなぁと思いつつ
はやくも4日経過w
このままフェイドアウトしたいけど
またかかってきそうで、嫌だなぁ
どうせ、無理難題というかそんなことなんだろうなぁ

縁切り出来ないかなぁ

|

« リベンジのお肉 | トップページ | 豚キムチの変化球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジのお肉 | トップページ | 豚キムチの変化球 »