« 高知への旅2 | トップページ | 森口博子の呪い »

2016年8月24日 (水)

高知への旅3

みなみです、こんにちは

今回の旅で思ったこと

四万十川は、大きい川の割に奇麗ってくらいで
そんなに透明度は無かったです
上流に行けば違うのかもですが
確かに非常にゴミは少なかったですね
支流のホビー館があるところは奇麗でおすすめです

宿の四万十の宿ですが
うーん、エコを売りにしてるせいか、物足りない部分が多かったです
部屋のエアコンの効きが悪い
バスタオルは1枚しかないので、何度もお風呂に行けない
お風呂も男湯と女湯が固定
乳液とかアメニティ関係が全く無い
その他いろいろと、無駄を省いているのでしょうが
ちょっと物足りない部分が多かったです

ご飯は、食べるところ全部美味しくて
お米も魚もお肉もすべて美味しかったです
ただ、四万十の辺りはいいのですが
高知市内は、車のマナーが・・・
街に行くと、どこでもイライラしてる人が多いですね

|

« 高知への旅2 | トップページ | 森口博子の呪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知への旅2 | トップページ | 森口博子の呪い »