« 私の石についての事 | トップページ | 週末の夜 »

2016年8月18日 (木)

無力の私

みなみです、こんにちは

うちには、外部?の人がいて
うちのことを手伝ってるというか、やってるというか
かなり微妙な立ち位置の人がいます

その人が、立場が微妙だからこそ
みんなでフォローしないとダメなのに
うちの新しい課長がゴミなんで
困ってる感じ

助けてあげたいとは思うんだけど
結局助けてあげるには
課長が動かないとダメで
それを飛び越えても
誰に言って誰が協力してくれるのかも不明
まぁ、みんな自分かわいいし
自分の仕事増えるだけなんで
誰も動かないんだろうけどね

で、そのあたりのことを考えると
自分の個の力って
組織の前では無力だなぁと実感します

|

« 私の石についての事 | トップページ | 週末の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の石についての事 | トップページ | 週末の夜 »