« 久々の雨 | トップページ | リベンジのお肉 »

2016年8月27日 (土)

初めてのフェイスブック

みなみです、こんにちは

スマホでこつこつ遊んでいるゲームで
フェイスブックに投稿したらコインがもらえるみたいなので
初めてフェイスブックに登録してみました

これ、携帯の番号とか入れたら
なんか勝手に友達ですか?って知ってる人が
ずらずらっと出てきたんだけど
なにこれ、怖いわ

私には、基本ブログがあるので
フェイスブックは活用しないと思うんだけど
使い方も全然分からないし
当分放置かな

|

« 久々の雨 | トップページ | リベンジのお肉 »

コメント

とりあえず、今は誰にも知られることなく
出来ればいいんだけど・・・

この友達?ってさ
携帯のアドレス帳を勝手に参照したんかな?
なんか、マジで怖いんだけど

投稿: みなみっち | 2016年8月28日 (日) 21時56分

あったあった
登録したての時どこぞの大学生が
大量に友達申請してきたわ

知るかボケって感じだったけどね(#`皿´)

因みにフェイスブックは絶賛放置中

投稿: Dちゃん | 2016年8月28日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の雨 | トップページ | リベンジのお肉 »