« 高知への旅1 | トップページ | 高知への旅3 »

2016年8月23日 (火)

高知への旅2

みなみです、こんにちは

電話がかかってきて
グラスボートが故障したとのこと
違うところのボートを紹介するが、波が高いって話でしたので
キャンセルしました
残念

海洋堂のホビー館へ行って、写真撮りまくり
がちゃがちゃしまくりました
テンションあがりますね、ここ
一番高いがちゃがちゃは、ドラゴンのがちゃがちゃで500円
青色が欲しかったのですが、赤色のドラゴンでした
他のがちゃがちゃもそうですが、海洋堂のがちゃがちゃは
クオリティがほんと高いですね
あと、側の川はほんとにきれいです
びっくりするほどの透明度で感動しました

その後、龍河洞へ行きました
なぜか、娘は超テンションで探検モード
ぶんぶん前に進んで行って、付いていくのがやっと
この鍾乳洞、むしろ洞窟って感じなのと
上へ上へ登って行く洞窟で結構大変です
涼しいのですが、汗だくになりました

帰りは、香川の私の大好きなうどん屋”おか泉”で食事

なんとか無事帰宅です

疲れましたが、娘はボートも洞窟も楽しかったらしく
今回のテーマの冒険と探検は大成功だったかな

|

« 高知への旅1 | トップページ | 高知への旅3 »

コメント

狭いね、山の中だから

投稿: みなみっち | 2016年8月25日 (木) 20時23分

海洋堂いってみたいなぁ
でもホビー館近辺って道狭そうだよね?

投稿: Dちゃん | 2016年8月24日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知への旅1 | トップページ | 高知への旅3 »