« 初めてのフェイスブック | トップページ | 縁切りの方法 »

2016年8月28日 (日)

リベンジのお肉

みなみです、こんにちは

今日は義父が、以前行って食べれなかった
焼き肉丼にリベンジしたいというので
早くから、大学近くのエルグレコというお店に行きました

今日は、一番乗りだったので、きっと食べれるはず

で、食べれました

私は、ビーフカツレツを注文
これ、赤身で美味しいお肉でした
お腹いっぱいになったし
ひとつ、約束をクリアかな

|

« 初めてのフェイスブック | トップページ | 縁切りの方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのフェイスブック | トップページ | 縁切りの方法 »