« 雨夫婦の旅行 | トップページ | 高知への旅1 »

2016年8月21日 (日)

レモンの木

みなみです、こんにちは

無茶苦茶暑くて
私の住んでる場所は夕立ちも降らないので
庭木のナナミノキが枯れかけです

風前のともしびなんですが
今のところ、なんとかって感じ

で、ダメだった時に、どうしよっかなと

ちょっと調べてみたんですが
レモンの木がいいかなと思ったり
常緑樹で実がなって食べられる
最近は、品種改良でトゲなしがあったり
斑が入ったものがあったりと
なかなか面白そう

で、この暑い中、園芸店に見に行きましたが
がらがらですね
暑いからw

レモンの木もありませんでした・・・

|

« 雨夫婦の旅行 | トップページ | 高知への旅1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨夫婦の旅行 | トップページ | 高知への旅1 »