« 娘の浴衣 | トップページ | 幽霊の服装 »

2016年8月 8日 (月)

FALLOUT4

思い出したように、ストーリーを進めています
DLCの大きいのも出たしね

インスティチュート、BOS、レイルロードはクリアしましたが
なにこれ、エンディングが・・・

NewVegasとかは、自分がやったクエストの結果によって
エンディングでの、その後が語られて良かったのですが
今回は、ほぼ全部一緒という・・・

DLCとかを、クリア後の世界でするか
クリア前で遊ぶか、迷いますね
敵対勢力がどれだけ増えるかだけの違いの気がしますが
まぁ、多い方が面白いのかな、面倒だけどね、探索は

あと、DLCの多くがクラフト系みたいで
あまりクラフトが得意じゃないというか
綺麗な町並みや、部屋が出来ないので魅力的じゃないんですよね
トロフィーを全部取ろうと思うのなら必須なので
どうしようかなぁと迷います

|

« 娘の浴衣 | トップページ | 幽霊の服装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の浴衣 | トップページ | 幽霊の服装 »