« 迷惑行為の対処 | トップページ | 父の野菜 »

2016年7月23日 (土)

ポケモンGO

ポケモンGO、やってますか?
私は昨日のお昼からやってるんですが
田舎なので、なかなか厳しいものがあります

職場の近くに、ポけストップとジムが1つ
自宅の周辺にポケストップが3つあるのですが
なかなかね・・・
都会が羨ましいです、ほんとに

特に、我が家周辺、あんまりいいポケモン湧かないんですよね
実家とか、超田舎なのに、大型いたし・・・

市役所の本庁周辺には、ジムやポケストップが
4つずつほどあるようですが
自動車で15分ほどかかりますし
わざわざ・・・って感じです

秋葉原とかの画像がネットにあがってて
あー、うらやましいなぁと
ポケモン取り放題
モンスターボール補修し放題状態なので
そりゃ、レベルあがるだろうなと

こつこつやってみよう

|

« 迷惑行為の対処 | トップページ | 父の野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷惑行為の対処 | トップページ | 父の野菜 »