« オセロでぼろ負けの私 | トップページ | 迷惑行為の対処 »

2016年7月21日 (木)

数量限定?のメニュー

みなみです、こんにちは

義両親と一緒に、レストランへ行きました
岡山のエルグレコってレストラン
珍しく義父が洋食へ行きたいって事だったので

11時開店なので、その時間に行くとすでに行列が

満席ではなかったので、案内されて入って
メニューから義父がステーキ丼?を注文したのですが
しばらくして、「もう品切れになった」との事
開店と同時に入ったのに?

じゃあ、豚でというとそれも無いとの事
まじで?一日2食とかなの?ほんとに??

人気店だと思うんですが
一日何食あるんだろう・・・

|

« オセロでぼろ負けの私 | トップページ | 迷惑行為の対処 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オセロでぼろ負けの私 | トップページ | 迷惑行為の対処 »