« ポケモンGO | トップページ | 夏バテの月曜日 »

2016年7月24日 (日)

父の野菜

みなみです、こんにちは

うちの父が作っている野菜
時々貰って大変助かるのですが
割と、みんなが作らない品種というか種類というか
そんなのを作るのが好き
なんで、美味しいのもあれば
微妙なのも

で、ズッキーニを作っているということで
欲しいと言っていたんですが
無茶苦茶売れるらしく
全く持ってきてくれない
つか、全部売れるので無いそうで

やっと2本先日届きました
今日、豚肉と炒めて食べてみたんですが
味がないのね、ズッキーニ
食感を楽しむタイプなのかな
クセがなくて、キュッキュて感じの食感

ズッキーニを焼きナスみたいにして
食べるのはちょっと微妙かなぁ
濃い味付けの方が美味しいかも

|

« ポケモンGO | トップページ | 夏バテの月曜日 »

コメント

お、E-Flat行ったんだ
なかなかおしゃれだね

投稿: みなみっち | 2016年7月26日 (火) 20時49分

焼きズッキーニは確かに微妙

満点☆青空レストランで宮川大輔も
トロットロっと表現したけど
うまぁ―――い‼とは言わずに微妙な顔してた

因みに赤磐市のE-Flatの料理に入ってたズッキーニは美味しく頂きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
メインではなく引き立て役だったけどね

投稿: Dちゃん | 2016年7月25日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンGO | トップページ | 夏バテの月曜日 »