« フローリングで寝る道具 | トップページ | ハヤシのカレー »

2016年7月11日 (月)

ホテルのビュッフェ

みなみです、こんにちは

ちょっとローカルな話題なのですが
岡山ロイヤルホテルのランチビュッフェへ行ってきました
まぁ、バイキングですね

岡山ロイヤルホテルは老舗のホテルだと思うんですが
私はここでのランチは初めて
入ると
「予約ですか?」
と聞かれ
2名ですと言うと
「65歳以上はいますか?」
と聞かれました
目の前にいる二人はそんなに歳に見えますか?
ちょっとショックを受けつつ、席に座りました

割と年配の方が多くて、席も結構いっぱいです

メニューは・・・、かなりしょぼかったです
お肉も硬いし
チキンナゲットとかあったり
なんか、これで1500円は・・・という内容でした
なんで、こんなメニューなのに人多いんだろ

個人的に、ロイヤルホテルの近くの
リーセントカルチャーホテルのランチビュッフェの方が
かなり質も高くて良かったです

|

« フローリングで寝る道具 | トップページ | ハヤシのカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フローリングで寝る道具 | トップページ | ハヤシのカレー »