« 日産のお店 | トップページ | ちっぽけな存在の私 »

2016年7月17日 (日)

スフレの専門店

みなみです、こんにちは

岡山のスフレ専門店、オーデリスに行ってきました

以前の所から移転してるんですが
以前のお店は、子供は入店禁止だったような・・・

移転してから、なんだろ、以前からお洒落でしたが
開かれたおしゃれというか、今風のお洒落なお店
カジュアルな感じになってました

私はショコラのスフレを注文
安定のチョコですね

スフレは結構ボリュームあって
ほとんど空気じゃんと思うのですが
がっつりお腹にきます
ソースがかなり甘いからかな?
ソースは、私だとチョコ+生クリーム
チョコがビターなんですが、かなり甘いです
ビターなのに、甘いんです・・・

スフレに1000円近く出すのはどうかなと思う人も
いると思うのですが
一度食べてみると、納得かもしれません

|

« 日産のお店 | トップページ | ちっぽけな存在の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日産のお店 | トップページ | ちっぽけな存在の私 »