« 東急ハンズの小物 | トップページ | スフレの専門店 »

2016年7月16日 (土)

日産のお店

みなみです、こんにちは

ニッサンから、リコールまだ直してねーじゃねーか!!
ってお手紙が来たので、直しに行きましたw

なんか、大したことないなって放置してたのかな?
記憶がないんですが
とりあえず、催促が来たのは間違いない
ニッサン、きちんと管理してるなぁ

日産の車を乗ってるのに、アレなんですが
まぁ、日産のディーラーは過去色々あって
相性が悪いので、あまり行きたくないのは事実

交換を待ってる間に、ふらふらとディーラー内を探索
無料のジュース飲んだり
展示車を見たり
カタログ漁ったり
今、カタログって高級車(GT-Rとか)は本になってるのね
で、お店の人に言わないともらえないシステムになってる
どういう基準でもらえるのかな?
言えば必ずもらえるのかな?
GT-Rのカタログ欲しかったな

で、そんなこんなしてると
マイクロファイバーのハンディモップ(クイックルみたいなの)が
来店記念でもらえました
これ、良いかも

ちょっとニッサン見直しましたw

|

« 東急ハンズの小物 | トップページ | スフレの専門店 »

コメント

GT-R欲しいね・・・

投稿: みなみっち | 2016年7月17日 (日) 21時00分

35GT-Rが出たての頃GT-Rで店に行ったら
カタログどころか見積書まで勝手に出てきたw

店員が35GT-Rのドアを閉めたさいに
車両がバネでなく
タイヤがたわんで揺れたのに喰いついた自分に
イケルかもって思われたのかもしれないねぇ

投稿: Dちゃん | 2016年7月17日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東急ハンズの小物 | トップページ | スフレの専門店 »