« 我が家のカレー | トップページ | 任意加入の団体について考える »

2016年7月27日 (水)

ハンガーゲーム

やっと全部見ました
長かった

なんだか、よくある
シリーズ最初の作品を超えられない
そんな感じがしましたね

最後も、あー、そうだよね、そうなるよね
そんな感じだもんねって

最終的に、興行収入もアメリカでは良かったらしいですが
そうなんだ、アメリカ人の心に響く何かがあるのかな
私には分かりませんでした

まぁ、シリーズを途中であきらめずに見れる
その位のレベルではありました

あと、思ったのは
ジェニファーローレンス
結構シーンによって、顔変わるのね

|

« 我が家のカレー | トップページ | 任意加入の団体について考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のカレー | トップページ | 任意加入の団体について考える »