« ちっぽけな存在の私 | トップページ | オセロでぼろ負けの私 »

2016年7月19日 (火)

書類の捜索

みなみです、こんにちは

本店から、とある仕事の契約書を提出して欲しいと連絡がありました

その仕事は、今年から私が担当している仕事なのですが
そんな契約書は引き継ぎも受けてないし、見たこともありません
前任者も、前々任者も、ずーっと昔に遡って聞いても
OBに電話して聞いてもはっきり分かりません

その辺にあるんじゃない?と言われたところも探したけれど無いし
書庫も蒸し風呂状態の中、ずいぶん探したけれど無い
むしろ、文書管理してるファイルにそんな名前の契約書自体無い

でも、他の支店に聞くとあるんだよね、契約書
うちだけ?捨てた?ほんとにあるの?

うーん、困った
まぁ、私に言われても困るんだけどね、無くしたの私じゃないし

|

« ちっぽけな存在の私 | トップページ | オセロでぼろ負けの私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっぽけな存在の私 | トップページ | オセロでぼろ負けの私 »