« スフレの専門店 | トップページ | フローリングで寝る道具 »

2016年7月 9日 (土)

明日の選挙の結果は?

みなみです、こんにちは

明日は選挙です
みなさん、選挙には行きましょう
選挙も行かず、世の中や政治を批判するのは
ひきょう者です
選挙に行って、白票や無効票、辞退をするのではなく
きちんと投票することが
自分の意思を表すことになります

たとえ、明らかにその人が落選する人であっても
その人にいれた1票は、それだけその人の政策とかが
評価されたというバロメーターにもなります

さて、与党圧勝と言われておりますが
選挙を明日に控え
マスゴミがラストスパートをかけております
もちろん、政権・安部批判
もうね、あからさま過ぎてww

9条が争点になっていますが
9条あっても関係ないから、外国には
自分で自己満足でしかないから、9条なんて
反日国にかこまれてる日本
ちょっかいだされたら、ぼこぼこに出来る位の
軍事力をもってこそ、日本の平和は保たれます

ま、日本と周辺国が、無茶苦茶仲良しならいらないかもね
でも、そんなことありえないんで

とりあえず、期日前でもOKなんで
選挙にだけは行きましょう

|

« スフレの専門店 | トップページ | フローリングで寝る道具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スフレの専門店 | トップページ | フローリングで寝る道具 »