« 天使のような、悪魔の笑顔 | トップページ | 日曜日の夜に思うこと »

2016年7月30日 (土)

夏祭りの福引

みなみです、こんにちは

今日は、地区・・・?よく分かりませんが
夏祭りです

8月になって
毎週末、どこかで夏祭りや
花火大会をやってる季節になりました

夏祭りと言えば
毎年何か当たっている福引
今年は何が当たるのか!

きっと特賞だなと確信していきましたが
4等でした

ジェルボールの洗剤と柔軟剤のセット
うん、使えるからいいや

|

« 天使のような、悪魔の笑顔 | トップページ | 日曜日の夜に思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使のような、悪魔の笑顔 | トップページ | 日曜日の夜に思うこと »