« 試験の出来 | トップページ | 早朝からの仕事 »

2016年6月 6日 (月)

役立たずの元上司

みなみです、こんにちは

一億総活躍社会でしたっけ?
政府がやってるのは

おかげで?定年退職した人が
再任用って形で職場に来るというか、残るのですが
とてもやり辛いです

今まで、部長とか課長してた人が
いきなり役職では部下になるんですが
本人は今までの部長気取りなので
さっぱり使えないんですよね

事務が出来ない
窓口の対応が出来ない、というか、お客が来ても無視
電話は一切取らない
本人はばりばり仕事してるつもりで
やたら人の事が気になるという・・・

再任用の期間も2年から5年に延長になるとか
仕事出来ないゴミの給料が下がるのはいいけれど
仕事出来ないゴミを残すのではなくて
新規採用増やした方がいいと思います

|

« 試験の出来 | トップページ | 早朝からの仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験の出来 | トップページ | 早朝からの仕事 »