« 早朝出勤の終り | トップページ | 対人ゲーム »

2016年6月 9日 (木)

夏の旅行

みなみです、こんにちは

今年の夏の旅行は
私の希望で、四万十川のラフティングでしたが
ラフティングは娘には厳しそうなので
フロートラフトにしました

多分、ゴムボートでのんびり川下りだと思います

友人の話では、カヌーでもいいかもよって事でしたが
カヌーって3人乗りないよね?
なんで、カヌーは無理

宿も以前から泊まってみたかった
四万十の宿を予約しました

台風とか雨とか降らなければ
楽しい旅行になりそうです

|

« 早朝出勤の終り | トップページ | 対人ゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝出勤の終り | トップページ | 対人ゲーム »