« 夏の旅行 | トップページ | 購入のいいわけ »

2016年6月10日 (金)

対人ゲーム

最近、日本でも対人戦のゲームが多くなりました

日本人は、そのジャンルは苦手って言われていましたが
その人口が増えるのは良いことだと思います
脱ゆとりですね

個人的に思うのですが
機械って設定にもよると思うのですが
強くしすぎると、商業的に問題が発生するため
ある程度、ゆるくしてるんですよね

で、そのゆるさの設定が
物足りない人が多いって感じ
なんだろ、ハメというか、攻略法が必ず出てきます

その最たるものがFF14だっけ?の大縄跳び
決められた動きをみんなでする、マスゲームですね
楽しくない、ほんと

それが人間だと、予想できない動きするし
まぁ、ある程度は予測なりして上手い人、下手な人は出てきますが
それはそれで面白い

私は、結構負けるの嫌いなんで
勉強するんですが
やっぱり負けてイラっとしちゃいますw
精神修行ですか?

|

« 夏の旅行 | トップページ | 購入のいいわけ »

コメント

なっなんですと∑q|゚Д゚|p

また積ゲー増えるがな

投稿: Dちゃん | 2016年6月12日 (日) 09時33分

ウォッチドッグ2が出るらしいね

投稿: みなみっち | 2016年6月12日 (日) 07時48分

アンチャーテッド一週目終わった

そして積ゲーと積プラモが溜まるΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: Dちゃん | 2016年6月11日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅行 | トップページ | 購入のいいわけ »