« 注文の品 | トップページ | ミサイル攻撃のヨカン »

2016年6月18日 (土)

Razer製品レビュー

Razer製品のレビューを書いてみます


Razer DeathAdder 2015 Chroma
私は大きめのマウスが好きなのですが
ちょうどいい大きさですね
持ち方はつかみ持ちとかぶせ持ちの中間くらい?
もっと大きくてもいいかもくらいです
使いやすい大きさと形です
マウスはいろんな色に光りますが
持ってると光ってるのが分かりません・・・

Razer Goliathus 2013 Soft Gaming Mouse Mat
Small (SPEED)
大きさはスモールですが、結構大きいです
半分くらいでもいいなと思います
そして、このマウスパッド
めっちゃ滑るというか、反応がいいというか
良すぎてマウスの感度をかなり下げました
使い心地も触った感じも良いです

Razer BlackWidow X Chroma JP 日本語配列版
最初に言われていた、キーの位置の高さですが
私は全く気になりませんでした
キータッチはかなり軽いと思います
音はカチカチと小気味いいですね
初めてのメカニカルですが、これは使いだすとハマると思います
いろんな色に光りますが、私の場合だと
ディスプレイの枠には反射しますが
ディスプレイ自体には反射しないので問題ないです
テンキーあり、日本語キーボードと
人によっては嫌いな部分でしょうが
私はあえてこっちを選んでいるのでこれも問題なし
高いキーボードですが、買ってよかった品ですね

|

« 注文の品 | トップページ | ミサイル攻撃のヨカン »

コメント

かっこいいので、やる気wwにさせる商品が多いですよね

投稿: みなみっち | 2016年6月25日 (土) 21時17分

Razerの製品をよく目にするので気になってたメーカーです。マウスパッドを買ったんだけど、確かに良かったですよ。マウスやキーボードも気になってたので次に買うときの参考にします!

投稿: めるりお | 2016年6月25日 (土) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注文の品 | トップページ | ミサイル攻撃のヨカン »