« 消費税の是非 | トップページ | 試験の前日 »

2016年6月 3日 (金)

休日の充実

みなみです、こんにちは

今日は、仕事を休みました

こう書くと、仕事休んでばっかりだなって思われるかもですが
そうでもなく、そんなに休んでもないし
例年よりも休んでないです
仕事忙しくて、休みたいなぁと思っていても
仕事が入ったりするので、なかなか休めません

で、休んで何したかというと
朝から射撃
偶然、知ってる猟友会長が来て、色々お喋りしたり
今日が初めての射撃って人が来たり、盛りだくさん
初めての人は、なんか初めてって感じでしたが
すっごい撃つタイミングが遅いのに、割と当たってて
この人、実はすごいんじゃ・・・と
私ももっと練習しよう

その後は、お休みのいつものコース
好きなトンコツラーメンを食べて
ペットショップで癒されて
帰りました

うーん、マメルリハの雛がいたんですが
欲しい・・・

|

« 消費税の是非 | トップページ | 試験の前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消費税の是非 | トップページ | 試験の前日 »