« エルダー・スクロールズ・オンライン | トップページ | 携帯の調子 »

2016年6月26日 (日)

EUの状況

みなみです、こんにちは

イギリス、EU離脱という結果になりました

すぐにではないのでしょうが
離脱に向けて、準備を始めるのでしょうね

イギリス・・・
昔も今も、自分勝手というか、自分中心というか
ウェールズやスコットランドとかの問題もあるし
なんだかなぁと思います

で、悲惨なのが円高
そして、それにつられた株安
恐ろしいことになりました

私はFXしてないのですが
阿鼻叫喚とはこの事です
もちろん、私の株も阿鼻叫喚

来週、死ねそう

|

« エルダー・スクロールズ・オンライン | トップページ | 携帯の調子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルダー・スクロールズ・オンライン | トップページ | 携帯の調子 »