« 突然の腰痛 | トップページ | いろんなものが降ってきます »

2016年6月21日 (火)

習い事の追加

みなみです、こんにちは

梅雨らしい雨が続きます
あんまり雨は好きじゃないんですが
なんか水属性?らしい私なんで
雨は得意なはず・・・

水と言えば
うちの娘が水泳教室に行くことになりました

水泳教室・・・
英会話と並ぶ人気の習いごとですね
以前から、水泳は行った方がいいんじゃ?と
娘に話していましたが
近所のプールでやっている教室に空きがあったのと
娘も見学に行ったら乗り気になったんで
行くことになりました

でも、週6で行っていたそろばん教室
さらに追加でプールと合唱クラブは大変なので
合唱とプールがある日はそろばんを休ませることにしました

うん、そろばん教室の先生に怒られそうです><

|

« 突然の腰痛 | トップページ | いろんなものが降ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の腰痛 | トップページ | いろんなものが降ってきます »