« 時事ニュースの感想 | トップページ | ハースストーン »

2016年5月21日 (土)

お風呂もおもちゃ

みなみです、こんにちは

駄菓子屋へ行ったら
半透明なゴム?の人形が30円で売ってました

以前、娘がお風呂のおもちゃで買ってきていたのですが
なんか、私も欲しくなって買ってしまいました

私が買ったのは、恐竜の形で
ブラキオサウルスとプレシオサウルスと思われるもの
お風呂にはいいのかな

1こ30円とお高めですが
子供っぽいなと思いつつ
なんか癒されたりしますw

|

« 時事ニュースの感想 | トップページ | ハースストーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時事ニュースの感想 | トップページ | ハースストーン »