« 箸の購入 | トップページ | マイクロソフトの罠 »

2016年5月18日 (水)

自動販売機のコーラ

みなみです、こんにちは

私がいま勤めている職場に自動販売機が1つだけあります
メーカーがヤクルトとキリンの自動販売機なので
コーラが無いんですよね

無性にコーラが飲みたくなる時があるので
うーん、側のスーパーに・・・なんて衝動にかられることも

補充のお兄さんに
「コーラ入れてくれないの?」
って聞いたこともありますが
「メッツ(トクホ)だから高いよ」
って撃沈しました

が、この度、メッツコーラというトクホじゃないコーラが
めでたく入ることになりました
見たことないな、このコーラ

早速購入して飲んでみましたが
うん、不味い
薄いし、コクがないです
強炭酸って書いてあるけど、ペプシの強炭酸の方が全然がっつりです

うーん、がっかり

|

« 箸の購入 | トップページ | マイクロソフトの罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箸の購入 | トップページ | マイクロソフトの罠 »