« 今日の話は厨全開でござるよ | トップページ | いきなりの散財 »

2016年5月12日 (木)

反省の日々

みなみです、こんにちは

昨日も今日も仕事で忙しく
さらに、鬱陶しいお客や電話が多くて
精神的にも肉体的にも疲れました
厄日ですね、タヒねばいいのに

なんかね
自分でも、ダメだなぁと思うのですが
私は基本、気弱で、へなちょこで、へたれな人間です

なのに、喧嘩っ早いというか
相手がけんか腰で来ると
おう、上等!!って感じになっちゃうんですよね

ほんと、大人げないというか
器が小さいというか
反省です

そういったザコっぽい人間を
軽くいなせるような
大きな人間になりたいなぁ

|

« 今日の話は厨全開でござるよ | トップページ | いきなりの散財 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の話は厨全開でござるよ | トップページ | いきなりの散財 »