« セルフレジの課題 | トップページ | 反省の日々 »

2016年5月11日 (水)

今日の話は厨全開でござるよ

みなみです、こんにちは

映画のアイアムアヒーローが面白いとの噂
ゾンビファンで、原作ファンで、大泉ファンの私にとっては
うれしい限りです

あの漫画の影響で、散弾銃を所持する事になったと言っても
過言でもないような、そうでもないような

さてさて、某アメリカドラマでもゾンビが出てくる
某ウォーキングデッドが大流行りですね
私は、最近飽きてきました
ちょっと話がワンパターンすぎてね

対ゾンビでは、諸刃の剣の散弾銃
対人間では無類の強さなんですけどね
ならば、やっぱり私のオススメする身近にある3大武器
・金づち
・スコップ
・モーニングスター(フレイル系)

某みねうちでござると、斬るより殺傷能力の高い逆刃刀を振り回す
DQN漫画もそうですが、鈍器ってかなり強力ですよね
ファンタジーな世界に浸っていると
ファイター系が剣を使うのより、クレリックがメイス振り回す方が
はるかに危険だと思うのですよね
まぁ、昔の剣って切れるというより叩きつける感じだったらしいので
ある意味、鈍器だったようで、斧や鉈に近い感じなのかな

娘と話してるときに
「私、ひとつ魔法が使えるなら、空が飛びたい」
なんて言ってるので
「私はデスノートがあればそれでいいよ」
って言ってドン引きされる今日この頃です

|

« セルフレジの課題 | トップページ | 反省の日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフレジの課題 | トップページ | 反省の日々 »