« 缶の積み上げ | トップページ | ハースストーン »

2016年5月28日 (土)

山登りのペース

みなみです、こんにちは

今日は、仕事で山に登ってきました

ガイドの人が、非常にゆっくり登って
所々で、いろんな説明をしてくれるので
いつもの倍くらいの時間がかかりました

疲れたような
疲れてないような

でも、とても足がだるいです

自分のペースじゃない分、疲れましたが
ゆっくり登ったので
膝が痛くならずに登れました

明日は筋肉痛かなぁ

|

« 缶の積み上げ | トップページ | ハースストーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 缶の積み上げ | トップページ | ハースストーン »