« いきなりの散財 | トップページ | 最近の丸亀製麺のクオリティの低さ »

2016年5月14日 (土)

試供品の山

みなみです、こんにちは

ザグフェス2016に行ってきました

ドラッグストア主催で、各メーカーがいろんな催しをしています
で、それに参加すると、いろんな物がもらえるんですよね
今年は満を持して開演30分前から並びました

家族3人+母で行ったのですが
試供品やら商品!やら、いろんな物を
大きな買い物袋2つ分もらって帰りました

途中、母が
「ヘルシアのコーナーは、いっぱいもらえるみたい」
とか言うので
”ヘルシアか・・・花王じゃん・・・”
と思ったのですが、まぁ付き合いで並びました

花王のコーナーは最後に万歩計をつけて
30秒で100歩計測出来たらいろいろもらえるシステムで
余裕だなと思ってやったのですが
万歩計が上手く作動してなくて22歩
で、参加賞のしょぼい景品でした

あー、やっぱ花王ってクソだわ

|

« いきなりの散財 | トップページ | 最近の丸亀製麺のクオリティの低さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなりの散財 | トップページ | 最近の丸亀製麺のクオリティの低さ »