« 被災地への善意 | トップページ | 眼鏡の数 »

2016年4月18日 (月)

ウイニングイレブン クラブマネージャー

なんとなく暇なので
アプリを検索していたら
サッカーゲームを見つけました

ウイニングイレブンのスマホアプリですね

これのいいところは
私の好きな、監督兼経営者プレイのみが出来るところ

PS4とかのサッカーゲームだと
自分でいろんな選手を操作できるので
私はあんまり好きじゃないです

とりあえず、DLしてみたんですが
かなりデータが大きくて
私のスマホだとDLが6時間くらいかかりました
知人の大手通信会社のだと1時間くらいだそうです

内容は、最初ということもあり面白いですが
多分、私のことだから
何度も最初からやり直すことでしょう
そのたびに、6時間DLしながら・・・

|

« 被災地への善意 | トップページ | 眼鏡の数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災地への善意 | トップページ | 眼鏡の数 »