« 国家資格への挑戦 | トップページ | 藤の花の公園 »

2016年4月29日 (金)

水槽の検討

みなみです、こんにちは

今日は、ペットショップへ水槽を見に行きました

最初は、テトラってメーカーの
水槽とライトとヒーターのセットを買おうと思っていたのですが
色々調べていくうちに
ADAというメーカーの水槽が
ガラスが非常にクオリティが高く、透明だということが分かり
その水槽が欲しいなと

興味があるというか
欲しいと思って調べると
なんだか良いものが欲しくなって
当初の想定していた値段より
何倍も高くなってしまいます

この水槽も、セット水槽の値段で
水槽単品の値段ですし
その付属品(温度計とか、パイプとか)がまた高い
で、濾過機もちょっといいモノをとか考えてたら
うん、恐ろしいことに

水槽はなかなか良かったのですが
冷静になって考えてみると
車の税金と固定資産税が来るし
車の保険台も来るなと

うん、無理っぽいorz

|

« 国家資格への挑戦 | トップページ | 藤の花の公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国家資格への挑戦 | トップページ | 藤の花の公園 »