« 私のやる気スイッチ | トップページ | 被災地への善意 »

2016年4月16日 (土)

思い出の場所

みなみです、こんにちは

今日、買い物の帰りに気付いたのですが
近くのボーリング場が取り壊しされてました

よく、若かりし頃に
影さんや、Dちゃんとバイトの帰りに
ボーリングしたりしたなぁと
懐かしかったり、壊されててさみしかったりです

あんまり今は
ボーリングとか流行らないんでしょうね
私もずーーーーーっとしてないし

|

« 私のやる気スイッチ | トップページ | 被災地への善意 »

コメント

あんまり、あっち方面行かないから
分かんない

投稿: みなみっち | 2016年4月17日 (日) 20時29分

思い出すわぁ~
深夜の迷惑極まりない超スロー走行(=´Д`=)ゞ

しかし、吉井川の近くのボウリング場は息が長いねぇ

・・・?って調べてみたらSNS更新されてないけどやってる?

投稿: Dちゃん | 2016年4月17日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のやる気スイッチ | トップページ | 被災地への善意 »