« 近所のトラブル | トップページ | FALLOUT4 AUTOMATRON »

2016年4月 9日 (土)

ポイント交換の商品

みなみです、こんにちは

NTTのポイントが貯まって
もうすぐ無くなるポイントもあったので
思い切って交換してみました

オーディオテクニカのATH-CKR5てイヤホンです
正直・・・使うことがない気がしますが
まぁ、スマホで何か聞くこともあるかもですし
PCのヘッドホンが古くなってきてるのでいいかなと

7000ポイントも使うのですが
実売は3000円ほどとか
値段の割に評価はいいようです

今日、届いたので使ってみました

み、短い
コードが短くて、テレビには使えません
PCは大丈夫でした
スマホか、PC用かな

音は、どうなんだろ
PCにあった、CDからの音源のエアロスミスを聞いてみました
いいのかな、これ?
安っぽい音がするけど、音源自体が悪いのかなぁ?

|

« 近所のトラブル | トップページ | FALLOUT4 AUTOMATRON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所のトラブル | トップページ | FALLOUT4 AUTOMATRON »