« 水槽の検討 | トップページ | 前半最後の休み »

2016年4月30日 (土)

藤の花の公園

みなみです、こんにちは

今日は、近くにある、藤公園にいきました

ちょうど藤の花が満開で、この時期いい感じに咲くのですが
もうね、すっごい人で道も大渋滞の有名な公園です

なんで、9時には公園につくつもりで出発し
なおかつ、裏道を教えてもらったので、そのルートで行きます

すんなりと渋滞もなく到着し
駐車場も9時ということで、無事駐車できました

藤の花もすっごいきれいで最高でした

その後は、海まで行って猟師さんがやってるカフェでランチ
帰り道に、沖縄から来られた方が古民家でやってるパンを
買って帰りました

義両親と一緒でしたが
大変喜んでくれて、楽しい一日でした

GWなんだか満喫してるなぁ

|

« 水槽の検討 | トップページ | 前半最後の休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水槽の検討 | トップページ | 前半最後の休み »