« 詐称の芸能人 | トップページ | 猫が欲しいのです! »

2016年3月22日 (火)

今日は政治的なのですみません

みなみです、こんにちは

校長が
子供を二人以上産む事が一番大切といったことに対して
色々議論というか、非難されていますが
日本国家の安定と繁栄を考えた場合
間違ったことは言ってないし
校長が価値観を押し付けたとかの話になってますが
じゃあ、公共性の高いマスゴミが
社の方針として左翼偏向報道を垂れ流しているのは
価値観の押しつけではないのかな?

保育園に入れなかったといって日本死ねという方が
大いに問題あると思いますよ
日本死ねですよ
国や時代が違えば死刑ですね
ほんと、死ねといったことに対して
国会で問題にしてほしいのですが
左翼政党はいいように政治利用してますね
さすが、日本を殺したい人たちの集まりです

高市総務大臣が、電波停止にふれたことも
マスゴミは言論の自由だとかいってますが
言論の自由なら、校長の発言も言論の自由
校長という立場が云々言うのなら
マスゴミこそ、自分たちの立場を考えず
利用してるだけじゃないのかな
停止でいいんじゃないの?編個報道激しいし
国会議員がこう言ったとか、この立場の人がこう言ったとか
上げ足ばっかりで、さらにそれを国会議員が上げ足取ってね
これはうちわですか?とか言ってる人間が
うちわ(にも使える)グッズを配ってますしねぇ
なんで、それを報道しないのかなぁ
おかしいなぁ

左翼を制することで右翼に傾くのは良くないけど
左翼が扇動して混乱を招いて
反日国にますますつけいる隙を与えないようにしてほしいものです

|

« 詐称の芸能人 | トップページ | 猫が欲しいのです! »

コメント

そう
話は全体をとおしてみないと
分からない
それが分からない人が多すぎる

投稿: みなみっち | 2016年3月25日 (金) 20時38分

校長先生の話は酷いよね
前後の話をはしょって
子供二人だけを強調して報道しちゃいかんでしょうに

投稿: Dちゃん | 2016年3月22日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詐称の芸能人 | トップページ | 猫が欲しいのです! »