« 予想外の中身 | トップページ | 今日は政治的なのですみません »

2016年3月21日 (月)

詐称の芸能人

みなみです、こんにちは

連日、ショーン・マクアードル川上さんの経歴詐称が
報道されていますが
なんで、そこまで報道されて騒がれるのかが分かりません

芸能界って、詐称という名のキャラ、いや逆か
キャラという名の詐称で売ってる人ばかりじゃないの?

自分は悪魔だ、閣下だ、10万なん歳だって言ってる人は?
コリン星から来たって言ってる人は?
年齢を実際より若く言ってた人は?
胸や顔を整形で偽ってる人は?
頭髪を偽ってる司会者や県知事は?

そういう人は叩かないの?

そういうキャラでTVに出てるんならいい・・・ような
王子様じゃないけど、王子様キャラとか
オネエじゃないけど、オネエキャラとか
バカじゃないけど、バカな殿様とか
もうね、言いだしたらキリがない

なんか、世間全般が2ch化してるというか
弱いものがさらに弱いものを的な
なんだろなぁ、ほんと

|

« 予想外の中身 | トップページ | 今日は政治的なのですみません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外の中身 | トップページ | 今日は政治的なのですみません »