« ファミマのハムカツ | トップページ | 新年度の始まり »

2016年3月31日 (木)

年度末の憂鬱

みなみです、こんにちは

今日は3月31日です
いわゆる、年度末です

年度末と言えば、いろいろありますが、忙しいです
そして、新年度にむけた人事異動

私は残念ながら?支店より異動になりませんでしたが
信頼できる課長は本店に1年で異動になってしまいました

自称鬱で休んでいたゴミも明日から復帰の予定らしいのですが
頭を使う仕事は出来ない
新しいことも出来ない
ということで、いったい何をしに仕事にくるのかなぁ
もう辞めてくれた方がいいんだけどなぁ

そして、それを認める新しいゴミ課長
この課長も人に指示をする、ケチをつけるだけで
自分では一切動かない
そして手柄だけはいかにも自分がしたように報告するゴミという話
話というからには、私以外の人が言ってるんですが
私もその通りだと思ってます、はい

明日から新年度
非常に大変なことは、間違いない、うんorz

|

« ファミマのハムカツ | トップページ | 新年度の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミマのハムカツ | トップページ | 新年度の始まり »